忍者ブログ
毒にも薬にもならないつぶやきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くの女性は、背の高い男の人に好意を抱く人が多い気がします。
私のまわりの女友達も、あの人は背が高くてかっこいいとか、もう少し背が高かったらいいのになぁー。と男の人の身長をよくみている人が多いです。
私が男の人で身長が低いと思うのは160cm台の男の人です。
それは私自信の身長が160cmですので、並んで歩いた時に目線がほぼ同じくらいの高さになるからです。
よって男性で身長が低いと感じるのは170cm以下です。
低いからといって、恋愛対象にならないかと言ったら、また話は別な気がします。
同じ目線の男の人でも、何か魅力を感じるなら身長が低いと感じても、私の場合はそれがカバーしてくれます。自分のことを身長が低いと感じている男の人の中には、きっと身長が低いことをコンプレックスに思っている男の人も多いと思いますし、それなら他のことでがんばって意中の女の子を振り向かせようとがんばってくれそうだと私は感じます。
また、女の子の背の高さによっても恋愛対象になる男の人の身長は変わってくると思います。背の低い女の子の中には、自分と同じくらいの背の高さの男性が安心感がもてて良いと思っている方もいらっしゃるかもしれません。私自身は結婚していますが、夫が185cmあり、初対面はあまりの高さに恐怖感を抱いてしまった経験がありますので、低いからと言って恋愛対象になるかならないかはその人の好みにもよると思います。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
i2i
マネーパートナーズとはどういった業者なのかを紹介
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]
ANAカード