忍者ブログ
毒にも薬にもならないつぶやきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場に若い子が入ってきました。
なぜか最近その子にものすごくいじられます。

今日も脚の好みについて聞かれて
モデルのような細い脚だと答えたら

またまた大爆笑されました。

別に好みなんてどうでもいいと思うのですけど。

その子は脚が太いのが悩みのようで
太ももマイナス5センチのために頑張っているそうです。

そんなに太いようにも思えませんが
女性はとっても気にするようです。

まあ、頑張ってもらいたいものです。

PR
そろそろ寝なくてはいけないのですが
食べ過ぎでお腹がパンパンで寝れそうもないです。

それもこれも、お腹を空かせて晩御飯を買いにいったのが原因。

お腹を空かせて買いものに行くと
ついつい買いすぎてしまって後悔します。

次は買い物に行く前には一口何かを口にしてから出かけます。

それでは、頑張って寝ますね!
最近週末は確実に残業をしています。
今日もいつも通り3時間の残業でした。

残業3時間もキツイけれど
もっとキツイのはものすごく歩き回る仕事だという事。

毎日毎日歩き回っているから
脚が筋肉太りしてきましたよ。

マッサージしても脚のむくみが取れないし
疲れが残ります。

温泉でも行ってゆっくりしたい今日この頃です。
次の休みは贅沢してこようかな?
とても久しぶりにブログの更新です。
あまりにも久しぶり過ぎてログインパスワードが分かりませんでした。

パスワードをメモしたノートを必死に探し
なんとかログインできたので更新しています。

今日は新しく引っ越した住所に
フレッツ光の契約をしてきました。

電気屋さんでなにやら難しい説明を聞きながら
何となく理解したようなしてないような状態での契約。

最近フレッツ光にはどーんと割りとかいう割引サービスがあるらしく
昔持っていたイメージよりもかなり安くネットが使えるらしいです。

とにもかくにもネットがなければ生活が楽しくありません。
早く工事が終わってほしいものですね!

クレジットカードの有効期限が切れてるのに気がつかず
使っていたレンタルサーバーを停められてしまいました。

今新しいクレジットカードを登録したけど
復活するのはいつなんだろう???

まあ、最近放置気味だったからいいか。
この際、解約して0に戻すのもありっちゃあり。

とりあえず今まで色々と何も考えず契約してきたから
この辺できっちり管理するために、よくわからんやつは解約かな。

朝から何も食べてない。
ゼリーでも食べてきます。

あ、ビエナゼリーって置き換えダイエット用の食品です。
現在ダイエット中なんですよ^^;

それでは、また!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
i2i
マネーパートナーズとはどういった業者なのかを紹介
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]
ANAカード