忍者ブログ
毒にも薬にもならないつぶやきブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モッチリモチモチ白いクレープ生地 by さやしゅんた http://cookpad.com/recipe/2305609 #cookpad
PR
今朝のめざましテレビで光目覚ましが紹介されていましたね!





以前から光の目覚まし時計はあったのですが、今回はintiという新商品でした。

光の目覚ましで目が覚めるの?って思ってしまいますが、どうやら普通の目覚ましよりも快適な目覚めになるみたい。


光の目覚ましは芸能人に愛用者が多いみたいですね。

確かに深夜まで仕事をして早朝に仕事に出発する彼等のような生活には、快適に目覚められるインティみたいな目覚まし時計が必要ななのかもしれません。


このインティという光の目覚ましは、ムーンムーン株式会社という会社から発売されているそうです。

ムーンムーン株式会社って昔オキローって光の目覚まし時計を出してた気がするな。

確か、オキローはバイキングで紹介されていたはず。

インティーはオキローの改良商品なのかな?


目覚ましテレビで紹介されていたインティって時計はこれ。
↓↓↓
目覚め快適!最先端プレミアム光目覚まし時計inti





購入検討中です。




















今朝のめざましテレビで紹介されていた、光で起こす目覚まし時計。
↓↓↓


Inti(インティー)という名前の目覚まし時計です。


光で目覚めると、音の目覚まし時計と違いスッキリと目が覚めるとか?

さらに、夜の寝付きも良くなって生活リズムが良くなるみたい。


ムーンムーン株式会社って所から発売されている、光で起こす目覚まし時計。

Inti(インティ)が気になります。

そういえば、この目覚まし時計って、めざましTVだけじゃなくてバイキングでも紹介されていた気がするなあ。

光で起こす目覚まし時計は芸能人にも愛用者がいるみたいだし、購入を検討しようかな?

目覚ましテレビで紹介されていた、光の目覚まし時計はこちらです。
↓↓↓

漢方薬は昔からあらゆるところで使われていましたが、最近ではダイエットにも流用されるようになり、だんだんと漢方薬の存在が一般に知れ渡ってきました。
漢方薬というのは東洋医学の考え方から生まれた薬のことで病気になる前から予防をして健康を保つというものです。
便秘を解決する漢方薬や血行を改善する漢方薬などさまざまな漢方薬があります。
ダイエットに使う漢方薬はこれらを組み合わせて使われるものです。
漢方薬には種類があり、それぞれ効果が違います。
1つ目は精神に関する漢方薬です。
一見ダイエットとは関係がないように思えますが、ダイエットが成功しない理由の一つとしてストレスによる影響があります。
そのためこういった漢方薬で心を落ち着かせて体に悪影響が出ないようにします。
この種類の漢方薬はストレス物質を対処する成分がたくさん含まれているので普段より穏やかになれるようになっています。
二つ目は水分や血の流れを解決する漢方薬です
むくみなどは水やリンパの流れが弱いために発生してしまったり血の流れが悪く高血圧であったりその逆の低血圧など本当に健康な人ではないような症状をゆっくりと時間をかけて直してくれます。
漢方薬を使うダイエットは長期的になるのですが、ダイエットだけでなく健康も手助けしてくれるのでダイエット効果だけではない素晴らしいダイエット方法だと思います。




数年前、便秘気味だったのにどうしてもパスタが食べたくなったことがあります。
それも辛いヤツ。
ペペロンチーノを作ることに決めたのですが、イイ具がなかったので
とにかく冷蔵庫の中にあるものを詰め込むことにしました。
当時入れたのはエリンギ・ベーコンだったと思います。
オリーブオイルをたっぷりめに投入したそのパスタを食べた夜、
ウソのようにお通じが快適になったのです。
おそらくオリーブオイル・トウガラシ・キノコのトリプルコンボが効いたのだと思います。
その後、キノコの種類と量を増やすことを思いつき
しめじ・えのき・まいたけ・乾燥シイタケ・マッシュルームを投入したものを
定期的に食べるようにしてみました。
それから私は便秘知らずです。
あとこれは副産物なのですが
便秘が解消され適度な油分(オリーブオイル)を取るようになったことで
お肌の荒れがみるみるうちになくなりました。
カサカサ肌質だった私もプルプルになり、唇もツヤが良くなったように思います。
トウガラシで発汗が促されるのも一役買っていると思います。
あまり汗をかかない体質だった友人に食べさせてみたところ、
「なんだか代謝が良くなったみたい!」とお褒めの言葉をいただきました。
便秘で肌荒れがキツイ方にキノコペペロンチーノ、オススメです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
i2i
マネーパートナーズとはどういった業者なのかを紹介
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]
ANAカード