忍者ブログ
毒にも薬にもならないつぶやきブログ
漢方薬は昔からあらゆるところで使われていましたが、最近ではダイエットにも流用されるようになり、だんだんと漢方薬の存在が一般に知れ渡ってきました。
漢方薬というのは東洋医学の考え方から生まれた薬のことで病気になる前から予防をして健康を保つというものです。
便秘を解決する漢方薬や血行を改善する漢方薬などさまざまな漢方薬があります。
ダイエットに使う漢方薬はこれらを組み合わせて使われるものです。
漢方薬には種類があり、それぞれ効果が違います。
1つ目は精神に関する漢方薬です。
一見ダイエットとは関係がないように思えますが、ダイエットが成功しない理由の一つとしてストレスによる影響があります。
そのためこういった漢方薬で心を落ち着かせて体に悪影響が出ないようにします。
この種類の漢方薬はストレス物質を対処する成分がたくさん含まれているので普段より穏やかになれるようになっています。
二つ目は水分や血の流れを解決する漢方薬です
むくみなどは水やリンパの流れが弱いために発生してしまったり血の流れが悪く高血圧であったりその逆の低血圧など本当に健康な人ではないような症状をゆっくりと時間をかけて直してくれます。
漢方薬を使うダイエットは長期的になるのですが、ダイエットだけでなく健康も手助けしてくれるのでダイエット効果だけではない素晴らしいダイエット方法だと思います。




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング
くる天 人気ブログランキング
ブログランキング
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
リンク
i2i
マネーパートナーズとはどういった業者なのかを紹介
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]
ANAカード